不悪口実行したら死ぬ

 

憎くて憎くて仕方ない瞬間と

 

それが過ぎるとどうでも良くなって

 

わたし今幸せだから何言われても痛くも痒くも無いよ?

っていうマリオの無敵モードになれる瞬間があるんだけど

何にせよどっちに転んでも悪い記憶がセットなので胸が苦しくて死にそうだし

肌は荒れるしスキンケアに課金しても

吹き出物は荒地の如く炎症爛れ赤みと地獄絵図だし

ストレス除却するにあたっても

何が正しいかわからないし

ストレス発散だと思って起こした行動で疲れたり落ち込んだりするから

結局引きこもるのが1番なんだよね

部屋の整理してるのが1番落ち着くのかもしれない

 

そして自己肯定感を高めるためにスキンケアネイルケアヘアケアに力を入れて

服の系統もガラッと変えてみたんだけど事実似合ってるかは謎だし何が正解かは分からない

ただ自分がこうだとおもって突き進む道があって

理想の女の子像があって

そこにまっすぐ進めるなら素敵なことだし

 

それは嶽本野ばらちゃんの言うところの

ロココとはパンクでロックでアナーキーなのです

と相通じるの真っ直ぐさ、ひたむきさが求められると思うんだよね

もちろんそれに縛られてストレス感じたら本末転倒だけれど

 

ところで嫌いな女の子のツイッターって定期的に監視したくなりますよね

不幸そうなツイート見ると「ざまあみろ」と思うし

私の悪口遠回しに書かれると本当に頭に血がのぼるから

お前ともし出会うことがあればどんな喧嘩ふっかけるかわからないよ

 

ていうか恨みつらみが消化し切れていない時って

定期的に頭の中で言われたことに対して

何回も何回もいいか朝シュミレーションをしてしまう

私だけじゃないはず

ボコボコに言い負かして死ぬまでその言葉に縛られて事故を否定したまま生きて欲しいなって最近思った

 

ガチの吐き出し場所で〜す!